Kaleidoscope World  -Music & Illustration created by Kosuke Araki-
 
・Cinemusic.net
・Danny Elfman
・Dior
Yves Saint Laurent
Marc Jacobs
・Jason Brooks
・Jordi Labanda
・d'Holbachie cosmos
・studio BIG ART
・JUMEAUX OBSCENES
・refio
・Jet Pictures
・studio Infezio
・Real One Player
随時更新中!
tawagoto2003
tawagoto2004-vol.1
tawagoto2004-vol.2

 

   
 
Kaleidoscope World May 2004
       
2004.11.3

・時代の風潮に流されてしまって…。
 たわごとをBlog化してしまいました。今まで以上にもっと赤裸々に、もっと幅広く…荒木コースケの告白。。

たわごと-Blog

2004.9.30

Graphicsに新作1点追加

Musicに新作1点追加

2004.8.26

入り口のカバーグラフィックスを変えました。

Graphicsに新作2点追加

Musicに新作3点追加

2004.5.4  

Infezioのウェブサイトをリニューアルデザインしました。サイト構築、デザイン、テキスト担当。組織のサイトということで、構造をしっかりと考えてみました。

・身内の宣伝的で恐縮ですが、出田のボスや才女・中村さんの音楽的才能を堪能できます。ぜひ一度ご覧ください。

2004.4.25
・さぼっていたわけではありません・・・。Graphicsに新作イラスト2点追加!只今、Infezioのウェブサイトを荒木コースケ担当でリニューアルしてたりしてます。近日公開です。
2004.4.2
・ケータイの待ち受け画面 を作ってみました。マチウケフリークスで紹介されています。
2004.3.22

・むか〜し作った音楽 リバイバルな感じで…

 1.Vision Of The Kaleidoscope
 2.Kyoto
2004.3.17
Graphicsに新作イラスト1点を加えました。
雰囲気としては、バリのヴィラ(って言うの?いわゆるホテル)みたいなぁ〜、感じです。今回はかなり描き込んだの疲れたぁ〜!
2004.2.26
Graphicsに新作イラスト2点を加えました。サイトの入り口の絵をギャラリー化したCover Graphicsというのもはじめました。
2004.2.23

入り口の絵を変えました。桜とピンクのグラデーションが自分では気に入っています。

新作イラストもここで2点見れます。

ちょっと時期的に早いかな?

2004.2.13
右のようなイラストを描いてみました。ちゃんとした公開はもうちょっと先になりますが、サムネイル画像だけお披露目してみました。

空間をまじめに描いてみたのは初めてです。こんな部屋に住んでみたいもんですねぇ。
 
   
   
 
 1.SEED
 2.Secounds
 3.WATER
ファッション イラストレーション
     
   
 

ご興味ないかもしれませんが、ワタクシ・荒木コースケについて。音楽について。イラストについて。サイトについて。などなど。

今までの音楽制作で、活動やお仕事のいくつかをビジュアル付きでご紹介しています。
音楽作品を紹介しています。お仕事で使ったものから、個人の作品までいろいろあります。
主にイラストです。絵的作品を紹介しています。

お仕事のご依頼、資料の取り寄せ、その他ご意見などはこちらから。


ハリウッド映画音楽マニア・荒木コースケが観た映画の感想や音楽について、その他日記的コンテンツです。映画については、毎回音楽と作曲家をとりあげて、あーだこーだ言ってます。随時更新中!!